

歯医者さん

こんばんは♪

体調も大分良くなってきました。

雪まつりへは結局行かず、

最終日の11日に行く事にしました♪

さてさて昨日の夜、

ご飯を食べてたら詰めていた銀歯が取れちゃって。。。

しかも、

飲んじゃった。。。

それも結構大きくって。

もう1日終わった気分。。。(_ _。)・・・シュン

そしたらだんだん不安になってきて。

出てくるまでに凄い惨劇になるんじゃないかって (((((((ι゚д゚;)アワワワ

そんなことはないんですけどね f(´-`;)ポリポリ

でもこれがnachuのツボにハマったらしくって、

もう大爆笑でご飯も食べれなくなっちゃって。

床に転げ回りながら笑ってるんですよ~ (ー∀ー;)ズガーン

そしてkenに至っては、

とてもじゃないけど書けないような事を言ってくるし。。。( ̄∀ ̄;)

気を取り直して今日無理に予約を入れてもらって歯医者さんへ。

受付の女の子にも

「飲んじゃたんですか~~?

でも大丈夫ですよ~ちゃんと出てきますから~~!

一応、先生にも言って下さいね~♪」

って。。。

だって、取れた銀歯どうしましたか?って聞かれたから

答えただけなのに。。。

とっても混んでいる待合室だったのに。。。

なんか私は余計なことまで言っちゃったみたいですね (;-ω-) =3 ハァ~

待っている方達の目線が間違いなく自分を見ている様な。。。

先生にも笑われるし。。。

必要以上のことは言わない事ですね。

とっても身に染みました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもたしか私、

今年のおみくじ大吉だったような。。。ンー・・・・・(´-ω-`)

やっぱり大吉を引いて、

今年の運なんかを使い果たしてしまったんですね、きっと。

この際なので気になっていた所も全部治してもらう事にしました。

歯医者さんって痛くなったりしない限り、

なかなか行こうとは思わないのでちょうどよかったのかな?

そう思えば、やっぱり大吉のおかげ σ(゜・゜*)・・ん??

 

 


comment

飲まないでー

そんなに大きなものを…

で、どうなったの(笑)

なんてね

きっと歯医者に行くことになったのは、大吉のおかげだよ
カラダをはって、家族に笑いを提供したのも、大吉のおかげかもよー

お互い、前向きでいきましょ e-348

おぅ!

飲んでいけないものを飲んでしまった時の気持ちわかるわー。
ちょっと違うけど、私はアメ玉をよく誤って丸呑みしちゃうもん!
ガムとかも。
歯医者行く機会が出来たことは大吉ですよ♪
超痛くなってからでないと行かないですもーん、私。
そろそろ出かけてみよーかと*maiki*さんの記事読んで思い立ちました。
予約しよ。
早く出ますように!!(失礼 笑)
  • 2010/02/09(火) 08:41 |
  • HOUKISOU |
  • URL
  • [編集]

無事に出てきますように・・・i-179
今どこら辺にいるのかしら(笑)
ごめんなさいi-229

歯医者さん私もいかなくちゃ
でも、小さい子がいるとなかなか行けない
*maki*さんは良いきっかけが出来ましたね
やっぱり大吉ですよん!
  • 2010/02/09(火) 11:37 |
  • ホップン |
  • URL
  • [編集]

LICOちゃん

だって~
全然気がつかなかったの。。。

銀歯の行方~私も気になる~e-263
惨劇にならないように祈っててね!
  • 2010/02/09(火) 16:48 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

HOUKISOUさん

こんにちは♪

私も限界まで我慢してから
歯医者さんに行くタイプ。。。
そう考えればやっぱり大吉ですね~e-454
でもやっぱり心配。。
私の銀歯、今頃何処に言っちゃったんだろう~??
受付の女の子は
心配なら確認してみてくださ~いってe-330
出来ないですよねe-263
  • 2010/02/09(火) 17:03 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

ホップンさん

こんにちは♪

私も気になってるんですe-330
今頃、どこら辺にいるんだろう~??
無事、流れていってくれればいいんだけどe-263
  • 2010/02/09(火) 17:08 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


