

完成~♪

こんばんは♪

やっと完成で~す お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

*maki*  発表用のポスターも無事完成~。

ジャンガリアンハムスターについて

*maki* スケッチブックに・・・

 *maki*  エサなどを貼ってみたり・・・

*maki* maryの写真館~♪

 *maki* 可愛い~♥

 *maki*  分類や歴史などなど _φ(・∩・。`)゚o。

この他にも沢山あるんですよ~。

頑張りました。 ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

終わって感想を聞いたところ (*-ω-)。O○疑問だなぁ

「結局さ~ハムスターの事を誰がハムスターって決めたんだろう。。。?」

なんて言い出してた。。。 それを調べれば良かったのか???

まぁ~調べた結果の疑問。

調べていなければ考えないですもんね~。

そして母の感想は、字を綺麗に書けるようになる事。。。かな?

いえいえ~、よく頑張ってました。

パソコンで色んなサイトを調べて、まとめて。

少し手伝いましたけどね。正直言うと。。。 f(´-`;)ポリポリ

maiのお気に入りサイトポチっと♪

でもやり遂げた事で一つ自信がついた感じみたい。

宿題もすべて終わりもう準備万端です。

ところがnachu、宿題の絵日記をなくしてしまった。。。 Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

今、焦って捜索中です。

。。。明日は先生に電話しなきゃ・・・ダメっぽいですね。

きゃあぁ~~~!! 見つかったぁ~~~!!!

今、nachuから涙の報告がありました。

おもちゃの箱に入っていたようです。。。

まだまだ目が離せませんね。 (ノω`*)マイッタ・マイッタ


comment

宿題、お疲れ様でした~

がんばりましたね~!
しかも、いいサイトがあるんですね♪
原産とか、歴史は興味深いですね~
最初はやっぱりねずみだったんですよね??
ますますかわいがってくれそうですね!

絵日記、見つかってよかったですね。
おもちゃ箱は意外。
でも、探してみる価値ありなんですね~
  • 2010/01/18(月) 22:04 |
  • 素が屋 |
  • URL
  • [編集]

素が屋さん

こんばんは♪
ハムスターはやっぱりネズミみたいです。。。
一緒にやってて楽しかったですよ~e-454

下の子。。。いつもやってくれるんです。
しかも今日、上の前歯が抜けて
ちょっと可愛いので許しちゃいました。
甘かったかな?
  • 2010/01/18(月) 23:08 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

ホップンいいます
3姉妹の子育てに毎日おわれています
足跡からコメントさせていただきました

冬休みの宿題ですか?
ウチの長女は8日から学校が始まってます
短期間だったせいか漢字と計算プリント一枚ずつと絵日記一枚だけの宿題でした
ウチの長女もまだ自分のものをちゃんと管理出来ない!
要注意ですi-231

またお邪魔させてください
  • 2010/01/19(火) 10:41 |
  • ホップン |
  • URL
  • [編集]

ポップンさん

こんにちは♪
はじめまして☆

ご訪問とコメントをありがとうございましたe-454
嬉しいです~e-266

子供達は明日から学校が始まるんですよ~。
今、バタバタ準備中のようです。

いつでも遊びにいらして下さいね~e-420
  • 2010/01/19(火) 13:57 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~♪

*maki*さんへ☆
自由研究、年々大変になりませんか?・・・(うちだけ?)
私、今回息子の自由研究をまとめるのに付き合いましたが、相当疲れましたi-201

nachuちゃんの絵日記あって良かったですね♪
うちの息子は昨夜「したじき」を探す大騒動でしたよぉ。

とにかく冬休みが終わって一安心です!
三学期は全国的にインフルエンザなど騒ぎにならないと良いですね。

HOUKISOUさん

こんにちは~♪
本当、年々大変になってきてます。。。
6年生になったら一体どんな事になるのかe-263
課題探しも大変です。

昨日は絵日記が見つかってホッとしていたら
今日は・・・
洗濯バサミがないと探し回り。。。
上の子の宿題のやり残しが分かったり (つ∀`*)ヤレヤレ
・・・今晩も何か起こりそうな予感が。。。
大丈夫かな?
  • 2010/01/19(火) 15:40 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


