

うれしい訪問

こんばんは♪

ここ数日、またまた迷路に迷い込んでいた私でした。

でもそこに嬉しい訪問が~ (*≧∀≦)(*≧∀≦)

お友達が東京のお土産を持って来てくれました。

写真を撮る前に全部食べちゃった。。。(≧▼≦;)アイヤァー

あずきと栗をパイで包んだとっても美味しいお菓子だったんですよ~。

彼女は今、カイロプラクティックのサロンを開業する為に

凄く頑張っているんです。

東京へ行ったのも資格を取るために。。。

子供と離れて、

1週間泊まり込んで、朝から夜遅くまで。。。

そして無事資格を取れたそうです。 オメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!

上を目指せばまだまだだけど。。。なんて言っていたけど、

これでお客さんを取れる事になったそうです。

どんどん目標に近づいているんですよ~。

今の私には彼女はとっても刺激的。

本当はゆっくりお話したかったけれど、

また次回のお楽しみ~♪

頑張っている姿をみれただけで充分 (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

そして何より元気だった事がうれしい~♪

やっぱり目標に向かって頑張っている人の姿って素敵ですね。

さあ~私も頑張ろうー ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪


comment

がんばっている人に会うと。。

元気をもらいますよね!
あと、「やばい!」って危機感ももったり。

そういう人にあって、
刺激をもらうことも大切ですよね。

お土産以上に、
その方の夢が現実に向かっていることが
うれしいお土産でしたね~♪
  • 2010/01/16(土) 00:49 |
  • 素が屋 |
  • URL
  • [編集]

素敵なご友人ですね。
夢に向かって頑張っている友人の姿は自分の刺激にもなりますよね♪
私にも刺激になる友人が数人居ます。
いつも元気をもらっていて、その友人達と話すと、自分もモチベーションがアップします!
*miki*さんのblogも素敵に暮らしていて、皆に刺激になっていると思いますi-176
私も頑張るぞーv(^^)

素が屋さん

こんばんは♪
いっぱい元気と刺激を貰いました~e-454
今はいろんなブログの方達にも元気を貰って。。。
私も頑張らないと。。。ですね♪
  • 2010/01/17(日) 00:12 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

HOUKISOUさん

こんばんは♪
すごく嬉しい~♪
私もいろいろなブログの方達から
元気を貰ってます。
迷ってないで頑張ろう~e-454
  • 2010/01/17(日) 00:35 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

こんにちわぁ

凄いですね~私もこの歳になって、いろんな勉強して資格を取りたいと思うんですが、なかなか出来ません・・・
本当は40までに・・・と思ってたことが、今はそれを超えて50までに・・となっちゃいましたが、でも夢はかなえたいですね~
お友達もこれからもっと上を目指し、またその刺激を受けれるのもいいもんですね~!
  • 2010/01/17(日) 13:20 |
  • やまぶきホタル |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/17(日) 22:24 |
  • |
  • [編集]

やまぶきホタルさん

こんばんは♪
本当に頑張り屋さんなんです。
会うたびに、彼女の顔に自信みたいのが
見えてきて。。。刺激されっぱなしです。
私もひとつ頑張りたい資格があって。。
でも一歩踏み出せずにいるんですけど、
頑張ってみよ~!
彼女に負けてられませんもんね~e-454
  • 2010/01/17(日) 22:51 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

makiさん、こんばんは~v-354
素敵なお友達をお持ちでいいですね~!!
私も年末に会ったお友達からいい刺激もらってきました☆
やりたいことが見つかったら、ぜひやってみることですよね。
私はパートを辞めてから4ケ月ぐらいは何も見つからなくて
ボーっと過ごしてましたが、ようやくパン教室やゴルフ教室に通い始め、
毎日が充実して楽しくなってきたところです。
またイイ刺激をありがとうございます!


  • 2010/01/19(火) 21:56 |
  • 菜月☆natsuki |
  • URL
  • [編集]

菜月☆natsukiさん

私の回りには頑張っているお友達が多いんです。
たまに刺激を受け過ぎて焦る事も。。。

やりたい事が見つかったらやってみる
本当にその通りだと思います。
私も頑張ろう~!
  • 2010/01/20(水) 11:55 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


