

年賀状

おはようございます♪

まだ作ってません。。。

すっかり忘れてた (*ノω<*)シマッタ!!!

けど、年賀状は好きです。届くととっても嬉しい +゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*

最近はメールばっかりで手紙も書かなくなっちゃって。。。

でも同じ言葉でも手書きの文字だとなんか温かい気がします。

年に一度、いいですよね♪

さあ、今年は

*maki*

この本で作ってみようかな?

それに来年は寅年。。。私の干支なんですよ~。

最近、誕生日なんてあんまり嬉しくないけど  シミ・シワばっかり増えるし。。。

あっ、無理に隠したりしませんよ~、それも私ですからd(-ω・。)ネッ!☆

でも12年に1度の自分の干支は特別な感じ。

いつもの年より初詣に意味を感じたり。。。(〃∀〃)エヘッ★

さて、

次は来年を気持ちよく迎えられるように、準備しなきゃです。

まずはゆっくりコーヒーを飲んでから。。。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


