

コストコへ

こんにちは♪

買い出しに行って来ました~。

CIMG0650_convert_20091213221710.jpg 

まずはフードコートでちょっと遅いお昼を。。。 チキンベイクがお気に入り♪

それから飲み物を満杯にして、パンにお肉に・・・

いつも大体決まったものですけど(*・ω-)bネッ!

そしていつももめるのが冷凍フルーツ б(´・ω・`;)

mai&nachuはヨーグルトが大好き。ブルーベリーが必需品。 私も大好き!

kenはイチゴミックスフルーツ。。。

いつもは娘達優先 私優先 なのですが、今回は両方の意見を尊重して 

前回はmai&nachuの裏切りによりイチゴに。。。(ノ_<。)

後は、米久の林檎のベーコン 美味しいんですよ~。

グラム数が様々で同じ値段~(∀)♪

毎回、誰が一番重いのを探せるかの競争です。

見かけたらそれは私たちの親子で間違いないですよ~(´∀`;)

他にも欲しいものが沢山あったのだけど、ことごとくkenに却下・・・(-ω-;;)

なので、また近々一人で行こうかな~と思います d(。ゝω・´)


comment

知らなかったー

冷凍フルーツは、全然見たことなかった!
やっぱり、保冷バッグ持って行くの?

林檎のベーコンも美味しそう

今度、探してみるね

もちろん、クーラーBOX持参だよ~♪
アイスも欲しいんだけど・・・遠すぎだよね。

イチゴね~お勧めかも。。。すっごく大きいよ!
  • 2009/12/14(月) 19:22 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

コストコ その2

コストコ行ってきました さすがに混んでたけど、駐車場待ちするほどじゃなくてヨカッタ! 今日は、*maki*ちゃんのブログでチェックした グ...

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


