

2012


あけましておめでとうございます

 IMG_0321_convert_20120101124608.jpg


年が明けちゃいましたね♪

2012年、
うちには年男、年女がいるの。
kenとmai。
それに、私の父。

mai・・・12歳
ken・・・36歳
父・・・・・72歳

なんか凄いでしょ~??

しかも3人ともAB型なんですよ~。

きっともうこんな事ないかもしれないから
みんな一緒に神宮でお祓いしてもらおうか??
なんて話が出てるの。


そればっかりじゃないんだけど。。。
父は去年、前立腺ガンの手術をしたばかり。
他に転移は見られなかったんだけれど
大きさが10cmもあったの。
だけどね、
毎朝ウォーキングを2時間近くしていたおかげで
体力がついてたみたいで回復もとっても早く、
退院した3日後からお仕事に行っちゃった。
ただ、
そうは言っても72歳。
気持ちだけでもね、
何となくお祓いしてもらえばいいのかな~なんてね。

maiはmaiでね・・・・ぷぷっ
なんか年女って響きが気に入ったみたいで
ちょっと興奮気味なの~なんか可愛いでしょ??



実家からおせちなどなど。。。
いっぱいお料理を貰ってきたので
少し家事が楽チン♪

毎年きちんと食べきるわが家も凄いけど。。。ね


なので安心して
これから買い物に行かないと!!
なんだかもうこんな時間なんだけどね~ハハハ

スキーの初売りでしょ~
イオンの初売りでしょ~
札駅の初売りでしょ~
あしたは大丸の初売り~!!

っていってもね。。。
全部。。。子供達。。。

はぁ。。。
誰か、母にお年玉ちょ~だぁぁぁい!!

そだ、
アイロン。。。壊れたから買わなきゃ。。。はぁ

違うんだよね~そじゃなくってさぁ~
服とか靴とかコートとかブーツとか。。。
素敵な家具とか食器とか。。。
そゆモノさね、欲しいモノって。。。ねっ!


まぁいいんだけどさ~
だって、
新しいもの買って貰う時の子供達の顏って
好きなんだよね~目とかキラキラしちゃってね。




ささ、
そろそろ行かなきゃ!!


ではでは、
今年もまた
気まぐれに??
更新していくと思いますが
ヨロシクお願いします♪



みなさんも素敵なお正月をお過ごしくださいね~^^♪









          onemu.gif






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


