

2011


IMG_0306.jpg 


こんばんは~♪


今年もあと何分??

あっという間の一年でした。。。


けど
内容の濃い一年。

仕事を辞めたり、
お家を新築したり、
夫婦って何だろう??
とかいろいろ。。。

私にとっては、
ちょっとキツイ年??
だったかも~なんて。



さて、
来年はどんな年になるんでしょうねぇ?

ひとまず、
元旦からイライラ怒らないよう
笑顔で過ごせたらいいかな~。

あとはね
今年こそはおみくじ。。。。
大吉じゃないように~なんてね(^^ゞ



ブログを再開して、
もっともっと色々書きたかったけど、
毎日、毎日、ゆき、雪、雪。。。
雪かきと塾の送り迎えに追われちゃって
なかなか更新できずにいたけれど。。。

そろそろ
自慢??のわが家を紹介していきたいと思いま~す♪

まぁ。。。普通のお家なんだけどね・・・・ハハ(^^ゞ


もう、
おせちでお腹いっぱいだけど
年越し蕎麦作んなきゃ~!!

あっ!
北海道はお年とりの31日に
おせちを食べるんですよ~。



ではでは皆さん
来年もよい年でありますように。。。
心からお祈りしてます♪














comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


