

Merry Christmas Eve!!


Merry Christmas Eve !


IMG_0281_convert_20111224201703.jpg 


こんばんは~♪

明日はXmasですね


今日のmaiは朝から塾へ~お弁当持ってね
帰りは夕方。。。頑張れー!!

なので、
nachuと二人。。お家でまったり~
なんてことない事を話てたら、わたし
急にケーキを作りたくなっちゃって。。。

kenはまだ東京。。。
なんだか淋しいでしょ? それでなんとなく。。。ね


ささ、
今回のケーキはモモのケーキ

しかも缶詰の黄桃だよ~ (コストコ産のね!)

普通の日のケーキみたいねぇ。。。
けどいいの
本番は明日だからね~

ご飯もね
普通の日のメニュー
ハンバーグにコーンスープ

気分だけはXmas会~☆



でもね、コレ
スポンジはnachu作なんですよ~
凄いでしょ??

母は横で、
あーだこーだ言ってね。

でも
出来ちゃったよ~ケーキ♪
ほぼ一人で作ったの、ステキ!!


そそ、
明日のケーキはkenまかせなの。。。
東京でしか買えないケーキ買って来てね
って頼んだのだけど。。。
覚えてるかしら。。。心配
メールしよメール!! 大至急ーー!!




009.gif 





フフ
明日の朝。。。
娘達の喜ぶ顏を見るのが楽しみだわぁ~

てか。。
来るのかしら?? サンタさん。。。

なんだか心配。。。。なぁんてね♪


早く娘達寝かさないと~!!



ではでは~いい夢をね♪








     illust-xmastree1.jpg










comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


