スポンサーサイト


DVDいろいろ


こんばんは~♪

今日は色々と借りてきましたよ


まずは気になっていた

プール [DVD]


出てました~、よかった借りれて
早速、観なくては。。。
でもひとり時間にゆったりと観たいな~♪



そしてまさか

アバター [初回生産限定] [DVD]

今日からレンタル開始だったんですね。
全然知らなかった。。。

GEOに着いたら結構混んでて、
あれれ??なんて思ったけど。。。そのせいだったのね。
残念ながら映画館には観に行けそうもないので、
お家でゆっくり観る事にしま~す。

あぁ~でも3Dじゃないんだ・・・



もちろん子供達にも~

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

「ママとパパのだけずるーーーい!!!」
と怒られそうなので・・・



まだありますよ~最後の1枚は

パリ、恋人たちの2日間 [DVD] 

大人の恋愛
たまにはいいかな~♪♪






そして、ず~っと待ってる一枚。。。

南極料理人 [DVD]


気になり出してから、
いつもタイミングが悪くて借りれない
やっぱりまめに行かなきゃダメなのかな~??
だって、一枚しか置いてないんだもん。。


さあ~
子供達、帰って来てから喜んでくれるかな~??



+++++


まぁね。。。たしかに、
喜んではくれたけど枚数が不満らしく、
ブツブツ…ブツブツ言ってるし。。。


はぁ・・・
そうだよね、ちょっと予想はしてたけど。。。

そう・・・結局二人を連れて再びGEOへ。


で、選んできたのが

くもりときどきミートボール コレクターズ・エディション [DVD]



その他にも数枚借り、

商品の詳細商品の詳細商品の詳細

でも・・・なんでなんだろ??



おまけに私もまた借りてしまった

商品の詳細商品の詳細



気付けば、ラブストーリーばっかりだわぁ~
そんな気分なのかしら??


けど、こんなにいっぱい。。
どうしましょ・・・
観るのが大変だ~~!!

なんでも計画的にしないと。。。







 ランキング参加中~♪   応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ人気ブログランキングへ
      ポチっと☆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






スポンサーサイト

comment

はじめまして♪
…なのですが、かなり頻繁に遊びに来させていただいていたので、初コメのような気がしません(#^.^#)

「1974年 B型」が私と一緒で、かなり気になっていたのです(チラ、チラ…)
(*^^)v

そして、そして、
偶然にも私、今日DVDのレンタルをしてきたのですが…。
これまた、同じレンタル屋さん?ていうくらい、チェック項目が同じだったのですかさずコメントさせていただいております^^

「プール」私も借りてきました。
「アバター」息子が怖がるので借りられず…e-258
「カールじいさん」新作だからササッとみて返そう~、とこちらも借りました。
「南極料理人」いっつもレンタル中(ツタヤは10枚くらいあるのですが、いつも×)
「くもりときどきミートボール」私が観たくて迷っているうちに、知らないチビッコがスッと持っていってしまいました、私の目の前で…。

ハッv-12
恋愛モノがない!
LOVEがない!

はじめてなのに、馴れ馴れしいコメント、どうもすみませんでした。
また、頻繁に遊びに来させてもらいますネ(^^ゞ
  • 2010/04/24(土) 00:05 |
  • ピヨピヨっち |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりですー!

やっとこれたー♪
と思ったら、(↑)ピヨピヨっちが(笑)

いつもコメントありがとう☆
励まされてます。

しかし、いっぱい借りてきましたね~
うちは録り貯めした
TVの漫画とお笑いがいっぱいあって
借りたいDVDまで手が回りませんっ!

アバターは結局観ないで過ぎちゃいました。
ちぃに見せるのはまだ早い気がするんですよね。。

結局、
「春はドラえもん。夏ポケモン」
が続きそう(笑)


PS
「あし」、makiさんも始めたんですね~
 ちょっとずつ広がってる(笑)
  • 2010/04/24(土) 00:28 |
  • 素が屋 |
  • URL
  • [編集]

映画いいですよねぇ。

僕もゆっくり観てみよっと。

本日も応援完了です。
  • 2010/04/24(土) 01:08 |
  • あっちゃん先生 |
  • URL
  • [編集]

ピヨピヨっちさん

はじめまして☆こんにちは

わぁ~嬉しい♪♪
私もいつもお邪魔してま~す♪
足跡だけ残してしまって。。(^^ゞ

DVD同じ~☆
なんかテンション上がっちゃう~~^m^♪
アバターは子供達が寝てしまってから。
うちもかなり怖がってるの。。
私もちょっとドキドキ・・
南極料理人。。。ツタヤもかぁ。
なかなか借りれないと期待度が上がりすぎちゃって^^;
だんだん・・先に本を読もうか迷っちゃう><

そうだ!
実は私も4月生まれなんですっ☆
なんか凄い偶然~~♪♪
これからも宜しくお願いします(*^^)v

あっ・・
「くもり時々~」
最後に泣いちゃった。。
是非、借りてみてくださ~い☆



  • 2010/04/24(土) 12:21 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

なんで(笑)

4と7なんだろう~(笑)
もう一度観たいシーンがあるのかなぁ~^^
私は最近観てないなぁ><
プール。小林聡美さんともたいまさこさんが非常に気になります♪
昨日から?公開のウルフマンも観たいけど、怖そうで(^^ゞ
今週は映画三昧の週になりそうですね♪
  • 2010/04/24(土) 13:16 |
  • いまちゃん |
  • URL
  • [編集]

素が屋さん

いらっしゃ~い☆

こんにちは♪
お忙しいのに・・ありがとう!!
とっても嬉しい~☆

ねえ~ちょっと借り過ぎた。。
ついつい
アレも~コレも~ってなっちゃって(^^ゞ
一生懸命観なくちゃ。。大変だ~。

「あし」登録してみました♪
・・・ただ、いまいちよく分からず。。^^;
でもなんか面白そうだな~なんて(*^^)v
  • 2010/04/24(土) 13:53 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

あっちゃん先生さん

こんにちは~♪

いいですよね~映画。
大好き☆
なかなか映画館に行けないのが
ちょっと悲しい><
  • 2010/04/24(土) 14:07 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

いまちゃんさん

こんにちは~♪

ホントだよね~
なんで4と7??
続き物の時はいっつもこんな感じ。。
次に借りる時迷わないのかな~って
思うけど、ちゃんと覚えてるの!!
さすが!子供の記憶力は凄い(^^)v
その記憶力が欲しいー!
忘れん坊なので。。(^^ゞ
  • 2010/04/24(土) 14:26 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!

わぁ~☆
たくさん借りてきたね☆
なんだか、本と一緒で、
マダマダ観るものあるよー♪って思うだけで幸せな気分になるよね~!

アバターもカールじいさんも、もうレンタル開始なんだぁ!早いなぁ~。3Dは車酔い派の私には無理そうなので、自宅でじっくり見るぞーって思っていたんだ☆
夫に頼んで、その内借りてきてもらおう~(ワクワク)

恋愛モノが見たい気分の*maki*さん♪
恋愛モノを見て、甘~い気分にタップリ浸ってねー(^-^)/
  • 2010/04/24(土) 16:02 |
  • ひいち |
  • URL
  • [編集]

始めまして♪
何度かお邪魔してましたが、コメントは「初」です★

沢山DVD借りましたね(笑
我が家には・・・残念な事にDVDプレーヤー無いんですよね~(この時代に・・・笑)
でも、プレステがあるんで、それで観てます(汗(;一_一)

4と7、分かります(笑^m^
うちも一緒です♪
表も絵を見て決めてるのかしらね?
話が繋がらないぢゃろうに・・・(笑)といつも思ってます。

アバターは映画館で観てきました♪
良かったですよ~。

そうそうずっと前の記事のすだちぽん酢しょうゆ、美味しかったですか?
気になってたんですよ~。買おうかどうしようか・・・(笑
ちなみにKanaは芳醇天然かけ醤油が好き❤
後日UPしようと、今記事を書き書き更新中なの(笑

また、お邪魔しま~す。(*^。^*)

こら~

こんにちは~。

もぉぉぉぉ!そんなに楽しんじゃって!!
私も見たいのばっかりじゃないですかっっっ!!!
くぅぅぅ!お宅へお邪魔していっしょに見たいよ~(^o^)

週末はDVD三昧ですな。うらやましいです☆
  • 2010/04/25(日) 11:08 |
  • のりぶう |
  • URL
  • [編集]

ひいちさん

こんにちは~♪

いっぱい借りちゃった~。
アバターもカールじいさんも行ってビックリ!!
今ってあっという間にレンタル開始しちゃうよね。
次々に面白そうな映画もくるし。。
時間が足りないよぉ~。

恋愛モノは久しぶり~♪
夜、ひとりでゆっくり観なくちゃっ!
  • 2010/04/25(日) 13:53 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

Kanaさん

こんにちは~☆はじめまして

ご訪問&コメント
ありがとうございます♪♪

アバター観てきたのですね~。
お家じゃ迫力がなくって。。(^^ゞ
きっと映画館の方が色も綺麗なんだろうな~。

すだちポン酢、
ゆずよりちょっと酸味が強くって、
美味しかったですよ~♪
私はコレ、おすすめで~す。
「芳醇天然かけ醤油」
とっても気になる~~~!
記事、楽しみにしてま~す♪♪

  • 2010/04/25(日) 15:14 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

のりぶうさん

こんにちは~♪

いっぱい借りちゃったぁ~☆
いっぱい観て一気に気分転換~♪♪

まだまだ観たいのが沢山あって。。
通い出すと止まらなくなっちゃう><

のりぶうさんのおすすめDVD
今度教えてくださ~い(^^♪
  • 2010/04/25(日) 16:07 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

おはようございます☆
足跡から、おじゃまします♪

DVD、わたしも最近はまっていて、100円なら!ってたくさん借りている最近です。
「西の魔女が死んだ」は、おすすめですよ。
心があたたかくなる作品でした。

わたしも、また借りてみたい作品が増えました~
カールじいさんも観たいな♪

ではでは☆
  • 2010/04/28(水) 06:30 |
  • aka |
  • URL
  • [編集]

akaさん

こんにちは☆はじめまして
ご訪問&コメント
ありがとうございます♪

「西の魔女が死んだ」φ(..)メモメモ
心が温まるお話大好きです☆
そうなんですよね~ついつい。。
どんどんカゴに入れちゃって・・
観るのが大変になっちゃう(^^ゞ

また遊びにいらして下さいね~♪♪
  • 2010/04/28(水) 18:01 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


