

お散歩日和

 

こんにちは~♪

 

今日はとってもいいお天気☆

昨日、nachuとパパの交渉成立したようで

お散歩に出かけました。

 

とは言っても~

パパは歩いて二人は自転車。

 

新学期が始まる前に

自転車の点検を兼ねてなんだそうですよ~。

やっぱりタイヤの空気も抜けてたみたい。。。

 

私はお家でお留守番。

なのでkenにカメラを預け、

雪解けの河川敷をパチリと撮って来てもらいました。

 

 

いってらっしゃ~い

*maki* 

眩しい~!!  いいお天気ですね~

 

 

まだ雪が残ってるけど。。。

*maki* 

川の水。。。増水中かな??

 

 

いってきま~す♪  

その前に ハイ!チーズ☆

*maki* 

フフフ♪同じ大きさの自転車なんですよ~

 

 

待って~~!!

*maki* 

 

 

 

カモ??

*maki* 

 

 

 

雪解け水で川の水が濁ってますね~。

*maki* 

 

 

 

小さな芽、出てきたかな~?

*maki* 

 

 

春近し~✿

ちょっとワクワクしてきますね~。

 

このあとkenは洗車に出掛け、

二人はお家を出たり入ったり。。。

久しぶりの自転車が楽しいみたい♪

 

あらら。。駐車場で一輪車の練習を始めてますよ~

 

後は公園の雪が完全に解けてくれるといいんだけどな~。

外で思いっきり遊んで欲し~い。

もう少しの我慢ですね~!

 

 

 

 


 ランキング参加中~♪   応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ人気ブログランキングへ

      ポチっと☆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/05(月) 01:26 |
  • |
  • [編集]

よかったね

前日から計画していた「パパとのお散歩」☆
お天気もよくて、春のお散歩日和でしたねー。
*maki*さんはゆっくり体を休めることができたかな?
maiちゃんnachuちゃんのおそろいのピンクの自転車、いいねー!
  • 2010/04/05(月) 22:22 |
  • ひいち |
  • URL
  • [編集]

まだまだ寒そうですねぇ・・

こちらはポカポカ陽気の日が多くなってきました。


本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
  • 2010/04/06(火) 01:23 |
  • あっちゃん先生 |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

まだ雪が><
体調はいかがですか?
コチラは20度近くまであり、ポカポカとしてます。
ほんわか和むmakiさんの日記にご家族への愛情たっぷり感じました♪
また遊びにきますね☆ポチっと。
  • 2010/04/06(火) 12:20 |
  • いまちゃん |
  • URL
  • [編集]

ひいちさん

こんにちは~♪

ホント、お天気でしたね☆
kenは追いかけるの大変だったみたい><
それから毎日自転車を乗りまわしてますよ~。
やっと春が来た感じですね☆

子供達を連れ出してくれたので
ゆっくり休めました~♪
  • 2010/04/06(火) 14:11 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

あっちゃん先生さん

こんにちは~♪

雪もだんだん解けてきましたよ~☆
あともう少しかな~?
  • 2010/04/06(火) 14:13 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

いまちゃんさん

こちらこそ☆はじめまして
こんにちは~♪

遊びに来て下さりありがとうございます。

そちらは20度もあるんですね!
いいな~。
明日はv-276。。。

また遊びにきてくださ~い
私もお邪魔させてくださいね♪

  • 2010/04/06(火) 14:40 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

北海道はまだまだ雪があるのですね
東京は桜が散り始めましたよ

自転車楽しそうです
ウチの長女に新しい自転車を買おうと思っています
次女が練習用に長女が乗っていた自転車を使ってもらいます
春になるとやりたいことがいっぱい!
ワクワクしてきますね
  • 2010/04/06(火) 14:52 |
  • ホップン |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

ブログで舞ってるのは桜ですか??
春らしくてかわいいっ

こどもたちが外で遊び始めると
春になったんだなあと感じますねー
私もつられて「なにかしなくっちゃ!」という
気分になれるから春は大好きです。

また遊びに来させてくださいね!

ホップンさん

こんばんは~♪

もう散り始めたんですね!
大分、解けてきたのに、
明日の天気はv-276マーク。。。><

自転車、毎日乗り回してますよ~
おまけに雪の残っててる公園に入って
泥まみれです。。e-263
これには参った><
  • 2010/04/06(火) 19:33 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

らすかるさん

こちらこそ☆はじめまして
こんばんは~♪

足跡だけ残してしまって。。><
遊びに来て下さってありがとうございます。

こちらはあともう少しで
春がやって来そうですよ~。

また遊びにいらして下さいね~♪
  • 2010/04/06(火) 20:13 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ~

気持ちよさそうなお天気ですね~
雪はまだ残ってるんだね~うちの家の方はすっかりなくなっちゃったよ。

自転車の空気って結構すぐ抜けちゃうから、点検しなくちゃね~危ないもんね!

もう春だね~!このままいいお天気続くといいですね~
  • 2010/04/07(水) 00:19 |
  • やまぶきホタル |
  • URL
  • [編集]

やまぶきホタルさん

こんにちは~♪

そうそう!
点検しないと危ないですよね~。
2台とも空気抜けてましたよ~。
サドルも調整しないとダメでした><

今日は午後からぽかぽか陽気~♪
一気に解けてくれないかな~。
テレビでお花見の様子を観ると
もうたまらな~い!
  • 2010/04/07(水) 14:53 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


