スポンサーサイト


窓の外は。。。

こんにちは♪

昨日は春一番??と思わせるような強い風

というよりは嵐にちかい様な風が。。。

夜に洗濯物でもたたみましょう~と洗面にいったら

窓に雪が???

外は一面雪景色

春はまだかしら???

今朝はとってもいいお天気

お日様の力で早く解けてくれないかな~

あらら。。。

雲ゆきが怪しくなってきたかも

・・・・・・・

外は吹雪です。。。

 

     BOUS 

 

先週はホワイトデーでしたよね(^^ゞ

我が家でもkenから子供達にプレゼントがありましたよ

お菓子ではなく本。。。と言ってたけど~マンガでした。

*maki* 

うちの三姉妹mai、現在ハマり中

ちゃおnachu、お目当ては付録

 

そして何故かのり。。。

*mki*

 

nachuの欲しかった付録の数々↓ ↓ お目当てはバッグ

 *maki*

「nachuマンガは読まないの!!」 って。。。

「なかよし」「りぼん」「ちゃお」を並べて

じーっと考えてました。。。。

その結果、このバッグが一番可愛かったんですって~

 

フフフ♪ 私も便乗して1冊買って貰いました ↓ ↓

 *maki*

そう!!

この前読み終わったコレ ↑ ↑

kenに買ってもらった本でした~

紺野キリフキさん。。。。ハマりました^^;

文庫になっているのはコレ1冊みたい・・・

早速、図書館で他の2冊を予約してしまいました・・・単純なんです;

商品の詳細     商品の詳細

やっぱり不思議ワールド満載なのかな??

 

 


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ人気ブログランキングへ  

ポチっと♪ o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


スポンサーサイト

comment

三連休終わりますね

makiさん、本が好きなんですね~。過去のページも読みましたが、結構いろいろと読んでいるな~と。
私も結構好きですが、最近読んでいないな・・・。
最近は子ども達の添い寝でものすごい早い時間に眠りに落ちてしまう私です。もうちょっと子どもが大きくなってからかな。

わたしもmakiという名前(正確にはmakikoですが)なのと、生まれた年が同じということに気づき、ついついコメントしちゃいました(*^_^*)

Mamachiraさん

こんばんは♪

ご訪問&コメント
ありがとうございました(^^♪

私もMamachiraさんと同じ(makiko)なのですよ~。
生まれた年も一緒なんて凄い偶然~♪

添い寝してると寝ちゃいますよね~。
子供の寝息がいい子守唄に聞こえたりして。。。^^;

Mamachiraさんはどんな本が好きなのかな~?
今度教えて下さいね(^^♪

また遊びにいらして下さい♪
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • 2010/03/22(月) 18:04 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

愛情感じます~

こんばんは~☆

kenさん、ご家族の好きなものをホワイトデーに贈るって
心憎いじゃあないですか。ちゃんと家族のことを
考えてないとできないことですよね~v-353

最近は雑誌の付録がとっても充実してますよね~。
nachuちゃんの気持ち、よーーーく分かるなぁ(爆)

私、ここのところ、本があまり読めてないです。
でも、makiさんの充実した読書の記事を読ませて頂くたびに
いつも刺激を受けてます。どれもおもしろそうですね~。
これからも、本のご紹介、よろしくですm(_ _)m
  • 2010/03/22(月) 21:14 |
  • のりぶう |
  • URL
  • [編集]

ナイス・プレゼント☆

僕なんか、
だいたい贈ると
「えー」って言われます。

「センスない」って(笑)

Kenさんを見習わないとなぁ。。


風邪の具合、いかがですか?
こっちは雪こそないものの、
花粉と砂が吹き荒れました。
アレルギーもちのちぃもママも
ずるずるのまっかっか。

お互い、もうちょっと辛い季節が
続きそうですね。
  • 2010/03/22(月) 21:53 |
  • 素が屋 |
  • URL
  • [編集]

わぁい☆

パパさんからの素敵なお土産~嬉しいネ♪

近頃の少女マンガの付録って、すっごく豪華だよね~。
「マンガより付録」な気持ちわかるわ~!

雪、結構降ったね。
私は朝起きてビックリしました。

  • 2010/03/22(月) 23:16 |
  • ひいち |
  • URL
  • [編集]

のりぶうさん

こんばんは~♪
いつもありがとう~e-266

普段はそういう所をあまり見せない人だから
ちょっとビックリでした(^^ゞ
いざ、買ってあげると言われると
なかなか選べないもんですね~。
私も店内をグルグルしちゃいました。

ホント最近の雑誌は凄いですよね~
雑誌が付録みたいな感じ~。
マンガの付録も昔と違う感じですよ。
今の子供は恵まれてていいな~なんて(^^ゞ




  • 2010/03/22(月) 23:20 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪

nachuちゃんの体調はいかがですか?
胃腸に来るのもキツイですよね...お大事になさってくださいね。

kenさんのプレゼント、粋ですね♪
最近の雑誌、子供のものも大人のものも本当に充実していますよね☆私も雑誌より付録につられてよく買っちゃいます(笑)
紺野キリフキさんの本、読んだことないです。
不思議ワールドなんですか?そういうの好きかも。
またリストにいれなくちゃ!増えるばかりで減らない私のリスト...(苦笑)でも著者のお名前からして不思議な感じで惹かれます☆
  • 2010/03/22(月) 23:31 |
  • HOUKISOU |
  • URL
  • [編集]

素が屋さん

こんばんは~♪

実は前の日ちょこっと相談されたんですよ~
本はどうかな~??なんて(^^ゞ

花粉症なのですね。。。
黄砂も凄いみたいで。。。
早く過ごしやすい季節がくるといいですね。

風邪もだいぶ落ち着いて、
二人ともやっと
明日から学校にも復活です(*^^)v

  • 2010/03/22(月) 23:46 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

ひいちさん

こんばんは~♪
いつもありがとe-266

雪ね~!!もうビックリ><
この時期に降ったかな~??
なんて思っちゃう(^^ゞ

マンガの付録は羨ましい~。
昔と今はここまで違うんですね。
今の子供はいいな~なんて(^^ゞ
  • 2010/03/22(月) 23:52 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

HOUKISOUさん

こんばんは~♪
いつもありがとe-266

二人とも
明日から学校に復活出来るまでになりました。
胃腸炎は怖いですね。

私も本のリストが増える一方(^^ゞ
読むのが追いつかない。。。
分かっていながらまた買ってしまった^^;
  • 2010/03/23(火) 00:05 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


