

コストコへ☆その2

こんばんは♪

皆さんの応援、そして温かいコメントを読んで、

励まされ、元気や勇気をもらって、

思い切ってブログを初めて良かったと心から思いました。

本当にありがとうございました♪

さて、

そろそろ冷凍庫も寂しくなってきたので、

午後からコストコへ買い出しに行って来ました。

前から気になっていた物も買ってみましたよ~。

HERSHEY'SReese'sSnacksters  100calories 

美味しいのかな~?? ガッカリするのかな~??

開けて食べるのが楽しみ♪

*maki* 

在庫が切れると困るのがトマト、パスタそして

たまねぎドレッシング

このドレッシングをうちではパスタソースとして愛用中~♪

ニンニク、鷹の爪、キャベツ、ベーコンそしてきのこ類を

炒めてドレッシングを入れ、

湯で上がったパスタを絡めて出来あがり~♪

簡単だしすぐ出来ちゃうし、しかも美味しいの~~!!

ちょっと面倒な時のお助け料理。

基本はドレッシングなので多少酸味はありますよ~。

パンはちょっとディナーロールに飽きたので

最近はクロワッサンが多いかな~?

ベーグルは私しか食べないので却下されました。。。><

*maki* 

ベーコン~♪

今日もまた一番重いものを買いましたよ~^m^

今回、冷凍フルーツは1回お休み。

そして残念だった事、

さくらどりの胸肉が売り切れだったのと、

最近出てこない米粉ロール。。。

maiは米粉ロールが大好きだからショックも大でした。。。;

今日は特にさくらどりの種類がなかったんです;

なんでかな??

その代り、牛肉とラムが多かったような。

ラムチョップ~美味しそうだったな。。。

そうそう~海老!

いっつも気になってて。。。

けど、トドックで買ってるし~って思うと買えずにいたのだけれど、

「トドック止めちゃったし~」とkenを説得して買いました^m^♪

4~5種類位あって迷った結果、下処理済みの

まあまあの大きさのを買ってみましたよ~♪

お味の方はどうなんでしょう??

そしてやっぱり。。。

買い忘れていた物があった。。。><;

それにkenの目が気になって買えなかった物とかあったし、

早めに買い足しに行きたいな~♪

 

 


comment

こんにちは

コストコはひとつ一つの量が多いので調子よく買っちゃうとお会計でびっくりすることってよくあります

玉ねぎドレッシングは買ったことありません
今度挑戦してみますねi-236
  • 2010/02/22(月) 10:36 |
  • ホップン |
  • URL
  • [編集]

ホップンさん

こんにちは♪

分かります~!
今回は更新料も入ってたので、
いつも以上にビックリでした!!
買ったはいいけど、
いつも保管場所に困ってたりします><

玉ねぎドレッシングは、
意外に使えますよ♪
油が多いので少し捨ててもいいかも。
  • 2010/02/22(月) 15:35 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

確かに、置き場所に困りそう。

うちの近くにはないんですよね~
結構、行ってる人も多くて
一度行ってみたいんですけどね。

でも、行ったら行ったで
絶対山ほど買っちゃいそう。
見慣れない食材見るとドキドキしちゃうし(笑)

帰ってきて買い忘れたー!

ってことありますよね。
さらには

メモした紙忘れたー!

とか。

えっ、ない?(笑)
  • 2010/02/22(月) 16:10 |
  • 素が屋 |
  • URL
  • [編集]

素が屋さん

こんにちは♪

あるある~!!
メモ書き忘れるのはいつもの事~なんて;

美味しそうな食材もいっぱいでドキドキだし
更にレジで金額見て心臓がバクバクしてきますe-263

けど行きたくなっちゃうんですよね~。
なんでかな??
このスリルがたまらないのかも~♪
  • 2010/02/22(月) 16:38 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

コストコツアー

やろうねー!

次のランチ会は、フードコートもいいかもよ(笑)

LICOちゃん

いいね~♪
やろう、やろう!!
みんなで行くと
色々シェア出来るからいいよね~♪


来週の木曜日休み取ったの^m^
一応、報告まで~♪
  • 2010/02/22(月) 19:32 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

いいなぁ~♪

近くにコストコ無くて行けないので、サビシー!
いっぱい買ってきてストックが出来ましたね♪
どれもこれも興味をそそる食材ばかりv-353

女子は皆輸入食材好きですよね♪
私も例に漏れず好きで、学生時代は某高級スーパー「○伊国屋」でバイトしてたんです♪
スミマセン 余談デシタ。

コストコ行ってみたぁいe-266
  • 2010/02/22(月) 20:08 |
  • *HOUKISOU* |
  • URL
  • [編集]

ママ友と

行く時は必ずママ友と行きます。
シェアしないと、うちはムダが出るので。
行くと楽しくて、帰りたくなくなります。
で、自宅に戻ったら、すばやく隠します(^^;)
あやしいもの(自分用のおかしやもろもろ)が
多すぎるので~。いけないママだ!
  • 2010/02/22(月) 20:11 |
  • のりぶう |
  • URL
  • [編集]

ドレッシングを

パスタに使うっていいアイディアですね~。
そういうアイディアがまったくない人なのでとってもためになります。

”買い忘れた”ってよくあります。
お会計をしてすぐに気がついて
また並ぶこともしょっちゅうです。
  • 2010/02/22(月) 21:24 |
  • ☆miffy☆ |
  • URL
  • [編集]

わー☆

私もそろそろコストコ行きたい!
粉チーズもチョコレートシロップもココアも切れちゃったし。
って、会員じゃないんだけどね(エヘ)

玉葱ドレッシングは魅力的!
私はピエトロドレッシングをパスタやチャーハンに使うんだけど、今度はこのドレッシングで試して見ようかな?
新しい味を開拓できそう♪
  • 2010/02/22(月) 21:59 |
  • ひいち |
  • URL
  • [編集]

*HOUKISOU*さん

こんばんは♪

いいですよね~輸入食材e-266
もう大好き~♪
箱とか缶とか可愛いし、
なんか特別美味しいような気もしちゃって~。
行く時は高速に乗って行っちゃいますよ~♪
  • 2010/02/22(月) 22:45 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

のりぶうさん

こんばんは♪

そうなんですよね~。
量が多いから友達と行かないと
買えないものとかありますよね~。

そうそう!
私も素早く食べるか隠すかします^m^
普段は一人で行く事が多いので
行った事すら言わないとか~^m^♪
  • 2010/02/22(月) 23:07 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

☆miffy☆さん

こんばんは♪

ドレッシングは
なかなかイケますよ~。
ぜひ一度やってみてくださいね♪

買い忘れ。。;
この前もクーポンがあるから
わざわざ行ったのに。。。
肝心のクーポンを忘れちゃってe-330
なんの為に行ったんだか><
  • 2010/02/22(月) 23:17 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

ひいちさん

こんばんは♪

チョコレートシロップ~!!
忘れてた。。。e-263
試食でカラメルシロップやってましたよ~♪
ピエトロのドレッシング~チャーハンに
使えるんですね~いい事聞いちゃった♪
早速φ(..)メモメモ
  • 2010/02/22(月) 23:24 |
  • *maki* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


