

おともだち

こんばんは~♪

 

昨日は目の調子が悪くって頭が重~い感じ。。。

お昼作るのもちょっと。。。

 

なので、

久しぶりにマックへ行きました~。

お家を出て1分で到着~♪

家の向かいがマックなんですよ。

近すぎてあまり行かなかったりするんだけど

たまにはいいかな~??

 

おぉ~!さすが休み、

凄い混んでる~~~。

座るのが無理そう。。。

 

テイクアウトしてお家で食べました。

 

*maki* 

あらら。。。ポテトを写すの忘れてた。

それにケチャップ貰うの忘れちゃった。。。

 

mai&nachuはハッピーセット

私はえびフィレオ~


二人ともあっという間に食べちゃて~、

私のポテトも取られちゃいました。

予想はしてたけどね。。。

 

 

002.gif 

 

 

さてさて、

今はmaiのクラスのお友達myuちゃんが来てます。

フフフ~♪  なんだかとっても楽しそう

 

けど約1名。。。余されてますよ・・・・nachu

 

「お姉ちゃんはお友達にばっかりやさしいの。。。

nachuには全然優しくない。。。もう遊ばない!!」

 

「だってnachuが邪魔ばっかりするんだも~~~ん!!」

 

って。。。maiにも訳がありそうですね。。。

nachuは私の隣でお菓子をやけ食い中。。。。あらら。

 

でもやっぱり気になるのかな??

理由をつけてはお部屋を覗きに行ってます。

。。。でもね


「出入り禁止~~~!!」

 

って言われちゃったんですって。。。。

 

張り切ってお菓子を盛り付けしたり、

ジュースを注いだり、

おもてなししたのはnachuなのにね。。。

 

明日も約束してるみたいですよ~

どうなることやら。。。

 

ん??

話し合いが始まった様子。

myuちゃんが何やらnachuを言い聞かせてる~

  

maiのお友達が来るといつもこんな感じ。。。

maiはお友達とだけ遊びたくって、

nachuはみんなで遊びたくってぶつかっちゃう二人。。。

 

楽しく仲良く遊んでね~二人とも~!

 

あら?

myuちゃんとnachu~プリンセスにお着替え?

なになに~撮影会の始まり??

 

ハ~イ  笑って笑って~~!!

はい!チーズ☆

*maki* 

 

ソファの馬車に乗って舞踏会に行くんですって☆

ちなみにmaiはカメラマン。

踊ってる二人を撮影中~~♪

 

王子さまは嵐の櫻井くん??って。。。

そういうお年頃なのね~なんか可愛い

そういえば、私はマッチだったな~なんてね。。;

 

楽しい時間はあっという間ですよね~

もう少しで帰る時間。

 

そろそろ現実の世界に戻って来てね~!

  

 

 

 

  

 ランキング参加中~♪   応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ人気ブログランキングへ

       ポチっと☆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


