

コストコへ~その3~


こんばんは~♪

今日の札幌は空は荒れ模様。。。
風に雨に。。。
ちょっとした嵐みたいです。



***************

先週末、みんなでコストコに買い出しに行って来ました

いつも高速に乗って行くのだけれど、
三井アウトレットモールがOPENして初めての週末。。。
コストコと同じインターなの。。。
きっと混んでるだろうな~と思って早めの出発。

いやぁ~やっぱり混んでました
しかも!行ってビックリ!!
インター下りてまっすぐアウトレットに
新しい道が工事中。。。三井さんの力は凄いな~。

とりあえず道が出来るまではグル~~~~~~~~っと
回らなきゃいけないみたいで、
道のところどころに案内の人が立ってました。。
寒いのに御苦労さまです。

kenは渋滞や信号待ち、行列なんていうのが大嫌い。。
暫らくアウトレットへは連れて行ってもらえそうもありません



そうそうコストコの戦利品はというと

*maki* 

・お肉を3種類           
・ベーコン                       
・ケチャップ×3
・ドレッシング2種類
・トマト缶
・冷凍ブルーベリー
・パスタ
・米粉ロール
・チョコクロ
・柿の種
・ラップ×3
・チョコ
・芳香剤
・キュキュット  映ってないし。。。

大体いつも買うもの達。

最近見なかった米粉ロールに家族大興奮
もっちりふわっと美味しいの~
1本を12等分して冷凍庫へ。


そして芳香剤、
今じゃ、お家の香りとなってる

RINUZIT AFTER THE RAIN
9コ入り1028円  @114円

驚き価格~~
いつも298円だったら買い!!
なんて思って買ってたのにこのお値段~
コストコはエライねぇ。

置き型の他に同じ香りでシュッってするのも
併用して使ってるのだけど、扱ってなくって残念

お昼はいつものようにチキンベイクをみんなで分けて食べ、
マンゴースムージが
なんとゴールデンパインスムージに変わってましたよ~。
でもでも私の中で一番はグァバスムージかな~??

ほぼ全てを試食して歩き、お腹もいっぱい
アウトレットに人が流れて行ったのか、
それとも連休でお家を空ける人が多いためか、
いつも休日より空いてましたよ~。



*****************

ところで、
kenは無反応・・・というより呆れてるんだけど。。
私のはしゃぎっぷりに。。。

今回初めてハインツのケチャップを購入 
早速、ナポリタンを作ろうと思って使ってみたの。
で、ビックリ!!


見て見て~

*maki* 

もう使ってるんだけど、 
穴、開いてないでしょ??
よぉ~~~~く見ると、この穴のところに切れ目が入ってて。。。
なんでかはよくわからないんだけど、
逆さまにしてもタレてこないの。
押すとねビューって出てくる。

凄くな~~~~~い??

もう画期的でしょ!!
よく蓋の裏側に付いちゃったり、
ギザギザのところとかに付いちゃったりして
汚れちゃうのに。。


でもねっ!! 付いてな~~い。
ちょっとも付かないの!


もしかして私が知らないだけなのかな??

日本もこんな容器にすればいいのにな~。
そしたら衛生的にも絶対にいいはず!!



エッ!!



工工エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工





時計





止まってる 。。。。。。9:28






し、知らなかった。。。





(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!





もうこんな時間。。。





ハッ
で、電池!!  電池あったかな???









 ランキング参加中~♪   応援よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ人気ブログランキングへ
       ポチっと☆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆







コストコDEサラダ

こんばんは♪

昨日買ってきた海老を使ってサラダを作りました~。

☆今日の晩ごはん☆

・ミートソース

・ブロッコリーと海老とたまごのサラダ

ありゃりゃ。。。スープもなくて

なんだか寂しい晩ごはんですが。。。;

*maki*

粉チーズをたっぷりかけて~

 *maki*

海老はプリプリして、

味が濃い感じで美味しかったですよ~(。ゝェ・b)b

また買ってもいいかな~。

おまけ画像~♪

*maki* 

歯抜けのnachu。

お腹空いたからなにか食べる??

の言葉にご満悦の様子。

「やった~♪♪マンゴースムージー!!

。。。でもソフトクリーム食べたいな~

それとピザと~チュロスと~あと何にしようかな~??」

ってどんだけ食べるんでしょう??? オィオィ!ヾ( ̄ *)

ママはちょっと心配です。。。(ノд-。)

 

 

 

コストコへ☆その2

こんばんは♪

皆さんの応援、そして温かいコメントを読んで、

励まされ、元気や勇気をもらって、

思い切ってブログを初めて良かったと心から思いました。

本当にありがとうございました♪

さて、

そろそろ冷凍庫も寂しくなってきたので、

午後からコストコへ買い出しに行って来ました。

前から気になっていた物も買ってみましたよ~。

HERSHEY'SReese'sSnacksters  100calories 

美味しいのかな~?? ガッカリするのかな~??

開けて食べるのが楽しみ♪

*maki* 

在庫が切れると困るのがトマト、パスタそして

たまねぎドレッシング

このドレッシングをうちではパスタソースとして愛用中~♪

ニンニク、鷹の爪、キャベツ、ベーコンそしてきのこ類を

炒めてドレッシングを入れ、

湯で上がったパスタを絡めて出来あがり~♪

簡単だしすぐ出来ちゃうし、しかも美味しいの~~!!

ちょっと面倒な時のお助け料理。

基本はドレッシングなので多少酸味はありますよ~。

パンはちょっとディナーロールに飽きたので

最近はクロワッサンが多いかな~?

ベーグルは私しか食べないので却下されました。。。><

*maki* 

ベーコン~♪

今日もまた一番重いものを買いましたよ~^m^

今回、冷凍フルーツは1回お休み。

そして残念だった事、

さくらどりの胸肉が売り切れだったのと、

最近出てこない米粉ロール。。。

maiは米粉ロールが大好きだからショックも大でした。。。;

今日は特にさくらどりの種類がなかったんです;

なんでかな??

その代り、牛肉とラムが多かったような。

ラムチョップ~美味しそうだったな。。。

そうそう~海老!

いっつも気になってて。。。

けど、トドックで買ってるし~って思うと買えずにいたのだけれど、

「トドック止めちゃったし~」とkenを説得して買いました^m^♪

4~5種類位あって迷った結果、下処理済みの

まあまあの大きさのを買ってみましたよ~♪

お味の方はどうなんでしょう??

そしてやっぱり。。。

買い忘れていた物があった。。。><;

それにkenの目が気になって買えなかった物とかあったし、

早めに買い足しに行きたいな~♪

 

 

プロフィール

*maki*

Author:*maki*
札幌出身 1974年生 B型
*ken*
札幌出身 1976年生 AB型
*mai*
2000年生 女の子 AB型
*nachu*
2002年生 女の子 AB型
*Mary*
2009年生 女の子
ジャンガリアン

おすすめサイト♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カウンター

QRコード

QRコード

CyberBuzz

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ranking

参加してみました ♪

素敵なブログがいっぱい (*・∀-)☆   応援よろしくお願いします ♪

blogram

本棚

ほしいな~♪

MicroAd


